2016年4月15日金曜日

熊本の地震にネットで義援金…手軽に募金できる時代

スポンサーリンク


熊本で起こった震度7の大地震。
しかも余震なのに震度6強?!

信じられません。
大地震すぎです…

次々と報道される被害の映像、画像が胸に突き刺さります。

早速少額ではありますが、Yahoo!ネット募金から「熊本地震災害緊急支援募金」の義援金を振り込みました。

なかなか熊本までボランティアに行くことは難しそうなので、お金という形ではありますが、少しでもお役に立てれば。
スポンサーリンク

Yahoo!ネット募金は、今年2月に起こった台湾南部地震の時にも利用しました。

思い立ったらすぐに募金できる。

今は便利な時代です。

しかも今回は総額2,000万円まで、Yahoo!Japanが寄付した金額の同額を寄付するそうです。

Tポイントでも募金できます!

貯まったままになっているTポイントを放出するチャンス!


次は日本赤十字経由で募金しようと思っています。

せっかくの義援金、色々なところの支援で使用して頂きたいので。

どうか被害がこれ以上広がらず、多くの方がご無事でありますように。

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿