2016年4月27日水曜日

ジュリナ&ノアルテン服用終了→生理開始_D1

スポンサーリンク


2016年4月26日、生理開始1日目(D1)。
4月22日に最後のジュリナ、ノアルテンを飲み終えたので、今周期の私は薬の飲み終わりから4日後に生理が来たということだな。

先生は「飲み終えてから2〜3日で生理が来る」とおっしゃってたので、だいたいそのくらいですね。
これでGW明けに予定している採卵は、スケジュール通り行けそうです。

※お薬についてはこちら
採卵に向けノアルテン服用開始!副作用は感じずひと安心_D19

前回の診察で生理3日目頃に再診するようにとのお話があったので、早速浅田レディースクリニック(名古屋駅院)さんに次回来院のネット予約。

転院前の病院もそうでしたが、最近の病院はネットで予約できるところが多いので便利ですね!

※前回の診察については、こちら
精液検査と卵巣刺激の注射方法選択→自己注射に挑戦_D13

スポンサーリンク

熊本地方の地震が続いていて心配です。
お隣の大分県もかなりの被害が出ているようですし。。。

前回のブログでYahoo!ネット募金から義援金を書きましたが、あの後日本赤十字さんにも義援金を振り込みました。

エクアドルでも地震があったとのことで、再びYahoo!ネット募金からカード&Tポイントで義援金を振り込みました。

この1ヶ月でTポイントも含めると計5回の義援金振り込み。
それぞれ少額ではありすが、積もり積もってそれなりの募金額に。。。

今後の妊活のことを考えると、私の貯金はちょっと苦しい状態…
節約せねば。。。


先日のエクアドルの大地震もそうですし、今年に入ってオホーツク海、カリフォルニア周辺で群発地震が発生しているそうですし、環太平洋火山帯が活発な動きを見せている雰囲気です。

4つのプレートが集まってる日本は、活断層もいっぱいあるし、いつどこで大型地震が発生してもおかしくないところだなぁ。

兵庫に嫁いだ友人は、嫁ぎ先が阪神大震災で被災したそうで、備蓄などの準備は勿論、普段からかなり地震に注意しているとのこと。

「1時間後に大地震来るかも…」

それぐらいに構えとかないといけないのかも。

今は大人2人分の水と食料、トイレなどを備蓄していますが、消費期限もチェックして足りないものも用意しておかないと。

とりあえずヘルメットを買い足さなきゃ。

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿