2016年6月5日日曜日

生理開始_プレマリン、ノアルテン、バファリン飲み終わり_D1

スポンサーリンク


2016年6月3日、生理開始1日目。
5月16日の採卵から飲み続けていた2週間分のプレマリン、ノアルテン、バファリンは、5月30日に飲み終わりました。

※参考:採卵後、凍結胚移植前の生理待ち開始(プレマリン、ノアルテン、バファリン、レトロゾール)_D22

それから4日後の今日、予定通りに生理開始。

「次回は生理2日目、難しければ3日目に診察に来てください」

とのことだったので、早速予約。
浅田レディースクリニックさんの土曜の診察は指定外来のみ。

そのため他の曜日のようにネット予約ができません。

しかも電話予約は受付時間が短くて、
  • 前日 午後3時半〜4時半
  • 当日 午前9時〜10時
のみ。

※参考:浅田レディースクリニック 名古屋駅前クリニックの予約専用電話、土曜日の予約についての案内

私はこういうのをうっかり忘れる方なので、iPhoneのカレンダーに登録しておきました。
(以前忘れて当日朝の電話になり、最終の予約時間になりランチを逃しました)

スポンサーリンク

どうしても外せない用事があり外出中でしたが、カレンダーのおかげで忘れずに午後4時20分に電話予約出来ました。

土曜は混んでそうですが、奇跡的?に早い時間の予約が取れました!
助かった…

今周期からは、移植に向けたホルモン補充が始まります。

そして次回の診察では、多分培養と凍結の結果も伺えるはず!

※採卵、培養の状況はこちら
受精,凍結状況は?!顕微・体外受精の結果_D23

培養の結果は電話で確認できるのですが、今回は聞いていません。

前回の先生のお話では、「年齢的に1/3くらいは胚盤胞になるはず」とのことでした。
何とか移植出来る胚盤胞ができていると良いんだけど。

緊張するな…

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿