2016年3月24日木曜日

青山祐子アナ43歳、第三子ご出産!に感激☆

スポンサーリンク


今朝のYahoo!ニュースに嬉しい記事がありました!

43歳のNHK青山アナ、4年で3人出産!看板アナに復帰待望論も


テレビをよく観ていた頃は、NHKにばかりチャンネルを合わせていた私。

最近はテレビ自体ほとんど観れていませんが、青山祐子さんは上品で明るく元気な笑顔、優しい語り口で憧れのアナウンサーの1人でした(NHKは素敵な方が多いですね)。

何だかとても嬉しいです!

こちらの記事によると、青山祐子さんのご結婚、ご出産にまつわるこれまでは、このような感じでした。

■青山祐子アナウンサーのご結婚、ご出産

●11年1月、当時医療関連福祉会社の役員だった1歳年下の男性とご結婚


●12年3月に第一子ご出産(男児)


●13年6月に第二子ご出産(女児)


●16年第三子ご出産

※出産時期、性別は現時点で不明
スポンサーリンク

晩婚、ご高齢で3人もご出産とは!
希望の星!

多分自然妊娠なんでしょうね。
不妊治療されてたとしても、こんなにハイペースで出産というのは、なかなか厳しい気がします。

もともとお子さんが出来やすい体質もあるでしょうが、健康維持に気を使われていたのでしょうか。

それにしても、羨ましいなぁ〜〜〜
私なんて体外受精してもいまだ授からずだし。。。

上の子ども達もまだ5歳ですし、新生児を抱えての3人もの子育てはものすごーく大変なのでしょうが。

きっと戦争みたいな忙しさ・大変さの合間に幸せを感じる、充実した日々になるんだろうな。

有名人、特にご高齢で出産されてる方のニュースには、大いに励まされますし、妙に嬉しい気持ちになります。
※参考:芸能界の出産 2015をまとめてみた!出産ラッシュにあやかるぞー!

私も妊活、焦らず落ち着いてがんばろっと!

そんな気持ちにさせてくれる嬉しいニュースでした!

おめでとうございます!!!

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. はじめまして。私は主様より1つ歳上のしのと申します。私も今月から顕微授精を始め、期待薄の判定待ちの状態です。検索魔になっていたところ、こちらのページにたどりつき、これまでの経過を読ませていただきました。辛い事も乗り越え、前向きに頑張っておられる様子に私も励まされました。お互い笑える日がくるといいですねー。

    返信削除
    返信
    1. しのさん、はじめまして☆
      メッセージどうもありがとうございます!
      また経過も読んで頂いたようで、励まされるとのお言葉、嬉しくて私も励まされました!
      ありがとうござます!


      しのさんは現在、顕微授精の判定待ちなのですね。
      今月から始められたのですね!緊張しますね。
      イマイチなのかなとは思っても、やっぱり期待はしちゃいます。
      どうか良い結果でありますように!

      お互いやはくあかちゃんに会えますように!
      そして精神的にも金銭的にもキツかった妊活期間も、いつか笑って話せるようになりたいです。

      よろしければ、またのぞきにいらしてくださいね。

      メッセージ、本当にどうもありがとうございました!

      削除