2016年2月17日水曜日

リセットの予感…凍結した初期胚移植、またダメかな…ホルモン補充周期の薬のこと_ET-12

スポンサーリンク


2016年2月17日、ホルモン補充周期での移植12日目(ET-12)。
基礎体温は36.93度、いつもの高温期ぐらいです。
いったん下がったけど、何とか持ち直しました。

ガッツリとホルモン補充しているせいか、少し気分の悪い状態が続いています。

今期はホルモン補充周期で凍結していた8分割胚を2つ移植しました。
※参考:2個移植!8分割の初期胚_HRC-29,ET-1
今はこんな感じでホルモン補充しています。
スポンサーリンク
相変わらず、漏れ出るルティナス膣錠は気持ち悪いですが。

※ルティナス膣錠詳細はこちら:
(D14)フェリングファーマ ルティナス膣錠で黄体ホルモン補充→漏れる…

それより何より一番しんどいのは…

エストラーナテープを貼っている下腹部が、赤くなって痒いことでしょうか。

下腹部という限られたスペースに、500円玉より大きいサイズのテープを4枚も貼るので、貼る場所が毎回同じになってしまいます。

※サイズ感などはこちら
(HRC-D15)胚移植断念?! 子宮内膜厚みUPにエストラーナ投入!

風呂上りや布団の中でぬくぬくしている時とか…

ちょっとでも血行が良くなると、すぐ痒くなってきます。
(しかも、ダメだとわかっていても、つい掻いてしまいます…)

とはいっても、今は薬を服用するだけなので、身体的負担は、ほぼないみたいなものです。
これで妊娠してくれるのなら…


ただ、またあの生理前のどよーーーんとしたお腹の感じが、2日ほど前から始まっています。

それに、妊娠超初期症状のようなものも、特に感じていません。

※妊娠超初期症状についてはこちら
(D25)フライング検査と妊娠超初期症状がとても気になる

一度は子宮内膜が厚くならずに断念しかけ、移植日を引っ張りに引っ張って、やっと漕ぎ着けた凍結融解胚移植。
(生理開始27日目に移植しました)

またリセットだろうか…

レディースクリニックでの妊娠判定は、2月20日。

何とか、着床してくれているといいんだけど…

それまでフライング検査しないように、我慢しないと。。。

■本日の出費(なし)
■今周期の出費(計:156,030円)

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿