2015年9月13日日曜日

(D12)hCG注射の影響?!猛烈な吐き気に襲われる

スポンサーリンク


2015年9月11日、月経開始12日目(D12)。
今日は病院に行かなくてもいい日。
痛~っい注射もなし!るるるるる~っん!
明日9/12の採卵に備え、家でのんびり過ごすつもりが…

昼過ぎから猛烈な吐き気。

昨夜11時に打ったhCG注射の影響?!
去年妊娠してた時も黄体ホルモンを確かhCG注射で補充してたよなー(流産でしたが)。
その時より気持ち悪いんですけど。。。

余りの気分の悪さに、午後はほとんど横になってました。
夕方ぐらいにゲーーってしたら(汚い話でスミマセン)、出たのは胃酸だけでしたが、多少楽になりました。
スポンサーリンク
それにしても明日の採卵、初めてだし緊張するなー。

「ホルモンの数値が良くないので卵子の状態が悪いかもしれません」と副院長先生からは言われてます。
38歳という年齢からいっても、変性卵の可能性も高いだろうし。
それに採卵日が当初の予定よりも1日半も前倒しになったので、未熟卵が多かったり、採れる卵子の数も減っちゃうんだろうなー。

不安要素はいっぱい。
でも、今の自分の体にある卵子の状態も分かると思うと、怖いというよりもドキドキ・ワクワクしてます!
(もちろん注射、点滴は怖いです…)

どうか1つでも良好な卵子が採れますように!

■本日の出費(なし)
■これまでの出費(計:112,990円)

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿