2015年9月9日水曜日

(D9)フォリルモンとガニレスト

スポンサーリンク


2015年9月8日、月経開始9日目(D9)。
体内でのガスの生成は、怯えていたほどじゃないので良かった。
注射に体が慣れたのか、それとも何か食べ物のせいだっのか。
はたまた、もともとがブリブリ体質だっのか…
(いや、そんなはずはなくってよ…!!!)

今日は排卵誘発のフォリルモン300の筋肉注射と、排卵抑制のガニレストの皮下注射。
この日の診察は、院長先生でした。

院長先生 「いっぱい卵できとるみたいだねー」
私 「はい!ありがとうございます。うれしいです!」
院長先生 「いっぱいできてもねー、後でどんでん返しがあるかも知れんからねー」
私 「あー、変性卵ですよね」
院長先生 「”空っぽ”っちゅーことも、結構あるからねー」
私 「・・・・・・」

そうか、空胞の可能性もあるんだよな。
以前PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の可能性があるって院長先生おっしゃってたしな。
排卵誘発で上手く卵巣が刺激されたことはよろこんで、淡々と続けよう…
スポンサーリンク
お尻の筋肉注射は相変わらず痛くて、歯を食いしばりました。
お腹の皮下注射は、昨日の教訓を生かして締め付けの少ないスカートで行ったので、少し和らいだ気が。
いや、やっぱりじわじわと痛む…

■本日の出費(計:12,430円)
再診料:1,030円
フォリルモン300:3,900円
ガニレスト:7,500円
■これまでの出費(計:56,180円)

通院7日目、とうとう総額が5万を超えました…
6万も目前。

ここでなぜか一句…

自費無慈悲…自由診療不妊治療

全部漢字になった…(汗

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿