2015年9月28日月曜日

(D28)このお腹の感じ、リセットしそう…スーパームーンに祈る!

スポンサーリンク


2015年9月27日、月経開始28日目(D28)。
基礎体温は36.95℃。昨日は36.91℃。
何とか高温を保っているものの、徐々に下がってきた気が…
気持ち、数日前の気分の悪さも和らいできてます。

生理前になると、基礎体温が徐々に下がって、お腹がどんよ~り重くなって、軽い下痢のような腹痛が起こります。
今日はまさにそんな感じ。
生理周期は大体28~30日なので、もうそろそろ~な感じです。

もう次周期どうするかを検討し始めてしまいました。
どーんと大きな気持ちで構えるつもりだったのに…
スポンサーリンク
私は今周期が上手くいかなくても、可能ならまた次周期に採卵するつもりです。
浅田レディースクリニックさんの順番待ちが凄まじいのもあるので、少なくとも2周期は今のレディースクリニックでお世話になろうと決めていました。

出来るだけ早くあかちゃんに会いたいですし、それに欲張り、ワガママかも知れませんが、出来るだけいい状態の受精卵を1日でも若いうちに凍結しておきたと願っています。

次回、卵巣刺激をどの方法で行くのかは、また始めるときにまた副院長先生と相談です。
多分高齢だし、今周期で腹水が溜まっていたそうなので、またアンタゴニスト法になるのかな。

排卵抑制のアゴニストの注射が高価なので、財布もツラいんですが…
(注射や薬剤のお値段は「こちら」にまとめています)

どうやらこれからスーパームーンみたいですよね!!

MAXムーンな状態、日本では9月28日の真昼間だそうですが、元気なあかちゃんを授かるように全力で、月に向かっておー祈りよーーーっ!!!

■本日の出費(なし)
■これまでの出費(計:409,110円)

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿