2015年10月14日水曜日

(HRC-D13)子宮内膜のチェックに行ってきました

スポンサーリンク


2015年10月13日、ホルモン補充周期13日目(HRC-D13)。
引き続きジュリナ錠を1日12錠服用し、黄体ホルモンを補充中。
基礎体温は37.04℃、何となーーく風邪っぽいような、気分の悪いような感じがします。

さて、今日は久しぶりにレディースクリニックに診察に行ってきました。

今日も予約して来院したけど、すごい人。
予約時間から30分経って、ようやく名前が呼ばれました。

診察室に入ってすぐ、超音波検査で卵巣と子宮内膜のチェックです。

副院長先生 「卵巣は腫れもなくて良好ですよ。」
私 「あ、よかったです。」
副院長先生「子宮内膜の厚さは7.4mmです。移植するのは9mm以上なので、10月18日か19日頃の移植になりそうですね。」
私 「わかりました。」
副院長先生 「今日は黄体の確認で血液検査をしましょう。また15日に来院してくださいね。」
私 「はい、ありがとうございました。」

注射はないと勝手に思ってたけど、まさか血液検査とは。。。
スポンサーリンク
久しぶりの採血、チクッと痛みます。
「力抜いてくださいね」と言われても、つい力んでしまう…

挙句、看護師さんに「ごめんなさいねーー」と言われてしまい、こちらこそ申し訳ない気が。

追加のジュリナ錠を頂いて、帰路につきました。

■本日の出費(計:9,150円)
再診料:1,030円
超音波検査:3,100円
血液検査(E2):3,100円
ジュリナ24錠:1,920円
■今周期の出費(計:20,640円)

次回の来院は、10月15日(木)。
多分また同じくらいお金掛かるのかな。
採卵もあった前周期に比べれば安いもんだけど。
ジュリナ錠、地味に高いな。。。

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿