2015年11月6日金曜日

(D4)アンタゴニスト フェリルモン225で卵巣刺激

スポンサーリンク


2015年11月5日、生理開始4日目(D4)。
今日もアンタゴニスト法のためフォリルモン225の注射をしにレディースクリニックへ。

フォリルモン255を2日間打っていますが、体調に変化はなし。
幸い刺激が強くてお腹が痛くなったり、ということも特にありません。

診察も「特に変わりないです」で早々と終了。
これで再診料1,030円か…とも思いますが、何もないことはいいことだよなぁー

その後ベッドで横になって、フォリルモン255の筋肉注射。
左右交互のお尻に打ってもらっていて、今日は奇数日なので、お尻の左側にチクリです。

力が入り歯を食いしばる私、「くぅーーーっ!」つい声が出てしまいます。
お尻の少し上の方だったからか、妙に痛く感じました。。。

「痛いですよねーすみませんねー」
看護師さん、こちらこそいつもスミマセン。。。

筋肉注射は、何回打っても慣れないなぁ。
まだ注射1本だし、大したことないんですけど。
スポンサーリンク

前回の採卵では、D8から排卵抑制のガニレストの注射が始まってたな。
(D8)卵胞チェック、そして注射が増える→ガニレスト

採卵も何回かやっていると、以前の結果を参照・比較できるので、不安も少なくて多少は気持ちが楽です。

なかなか思い通りには行かないですが、今周期も「卵子いっぱい採れちゃうかも?!」を励みに、淡々と続けていきたいと思います!

■本日の出費(計:4,580円)
・再診料:1,030円
・フォリルモン225:3,550円
■今周期の出費(計:17,870円)

今回の採卵では、いきなりフォリルモン225から始まってるから(前回は150からの開始)、出費は前回よりも増えそうだな。

※前回採卵時の薬剤などの費用は、こちらにまとめています
(D22)アンタゴニスト法、ホルモン補充の薬剤などの費用をまとめてみた

注射開始3日目にして、もう18,000円近く行ってる…
あんまり深く考えすぎないようにしよう。。。

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿