2016年1月8日金曜日

ベッキーもか…不倫男の手口と、世の浮気率ってどんなもん?

スポンサーリンク


ベッキーさん、残念だなぁ…イメージ、ダダ下がりです。。。
今朝のYahoo!BEAUTYにこんな記事がありました。
ベッキーも堕ちた!? 不倫男が女性をモノにする手法とは?

不倫男がどんな手法で女性に近づくのか、その常套手段が書かれている記事です。
こちらから気になった点を挙げさせて頂くと。

不倫男の常套手段とは?

●まず、既婚ということを隠して近寄ってくる!

→体だけの関係など、割り切った関係を望む不倫の場合、最初から「自分は既婚男性である」ということを話しておく男性は多い
→婚外恋愛がしたいという好奇心旺盛で強かな男性は、既婚である事実をひた隠しにする
→今回のベッキーさんの不倫騒動も、川谷さんは既婚の事実を隠していた

●相手が自分を好きになったところで、下から目線になる

→女性が完全に自分のことを好きになったと察したら、女性の気持ちが離れないように必死になる
 →「君の望みはなんだって叶えていくつもり」といった対応

●奥さんと不仲だと話し、別れるまで待つよう仕向ける

→「時間がかかるかもしれないけれど、別れるまで待っていて欲しい」などが定型文
→ベッキーさんと川谷さんのLINEのやりとりでも登場

とのこと。
スポンサーリンク

ベッキーさんの場合、不倫男性が「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん、というのが、本当もうネタかいな!って感じで。。。

しかも昨日のベッキーさんの会見、奥さんへの配慮は全然なかったのがまた、残念だったな。

一番キツイのは、男性側・川谷さんの奥さんなんだろうに。
本当に気の毒で仕方ないです。。。

まぁ離婚協議中との報道もどこかでされていたので、奥さんも割り切って、LINEの内容とかリークした可能性もあるな。


私は不倫や浮気、そういうのが大の苦手。
生理的に気持ち悪く感じてしまい、そういうことをしている人とは、話すのも辛く感じてしまいます。

なので仕事上、そういう人とも接しなきゃいけないのは、結構しんどかったな。。。
(子供ですね、私。。。)

でも、不倫してます(してました)って話、結構耳にします。

試しに浮気率について検索してみると、2013年のメンジョイさんに、このような記事がありました。

日本人の浮気率が調査で発覚!最もヤバい出会いの場は●●だった

相模ゴム工業株式会社が実施した、47都道府県の20~60代男女14,100名を対象にしたWEBアンケート調査をもとに書かれた記事です。

こちらから、個人的に気になったところを挙げさせて頂きました。

●恋愛の対象は異性?同性?

→異性を選択
 ・男性:93.6%
 ・女性:89.8%
→同性を選択
 ・男性:4.9%
 ・女性:7.1%

●既婚の割合は?

→男性:20代で22.6%、30代で60.7%
→女性:20代で47.2%、30代で74.8%

●未婚で交際相手がいる割合は?

→未婚男性:20代で43.6%、30代で33.0%
→未婚女性:20代で59.1%、30代で45.6%

●交際(結婚)相手以外にパートナーがいると回答した割合は?

→男性:26.9%
→女性:16.3%
※全体では21.3%が浮気をしていると判明

●浮気相手と出会った場所は?

→1位:同じ会社 (21.4%)
 2位:友人の紹介 (16.4%)
→その他では…
 ・ネットでの出会い:全体の12%
  ※30代、40代では15%前後を占める
 ・クラブ、ディスコでの出会い:全体で13.9%

●都道府県ごとの傾向は?

→浮気が多い3県は…
 島根、富山、三重
→浮気が少ない3県は…
 広島、静岡、秋田


お、多い…
男性で26.9%、女性で16.3%も浮気しているとは。。。

特に男性の割合、体外受精の妊娠率より高いではないか…!

参考:(D30)緊張の妊娠判定→撃沈! はて、体外受精の妊娠率って?!

我々夫婦には無縁と信じていますが。

こんな気持ちの悪いことに巻き込まれないように、日頃から家族の絆を強くするよう、心掛けてかないと。。。

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿