2015年12月3日木曜日

(D31)浅田レディースクリニックさん順番待ちの経過:12月

スポンサーリンク


2015年12月2日、月経開始31日目(D31)。
引き続き、ホルモン補充周期を始めるための生理待ち。

ところで、12月になったので、浅田レディースクリニックさんの「初診受診前説明会の待ち順番確認」にアクセスしてみました。

浅田レディースクリニックは、全国区のメディアにも度々取り上げられ、名古屋では「最後の砦」と言われる、超有名&超人気病院です。

そんなスゴイ病院のため、「初診受診前説明会」で、既に数百人の順番待ち…

こちらは春日井市と名古屋市に病院がありますが、私は利便性の良い「名古屋駅前クリニック」の初診受診前説明会の順番待ちに登録しています。

これまで2回、9月と11月に順番待ちの状況を確認しています。
※参考
・9月25日:(D26)浅田レディースクリニックさんが気になる→順番待ちスゴい
・11月4日:(D3)浅田レディースクリニックさん順番待ちの経過:11月

順番待ちに登録したのは7月17日、その時の順番は、500番台前半。
9月26日の確認では、「385番」、前回11月4日の確認では「324番」でした。

あれから約1カ月、順番待ちの結果は…

スポンサーリンク

「257番」!

結構進んだ!ような気がする!

※2015年1月の確認結果は、こちら
浅田レディースクリニックさん順番待ちの経過:1月(D34)

今後は12月に3回、1月に2回の説明会を開催予定で、定員はそれぞれ40人だそうです。

だとすると単純計算で、1月末には57番?!
このまま順調に行けば、2月に初診受診前説明会に参加できるかも。
当初は春ぐらいかなーと思ってたけど、結構早いな。

ちなみに、順番待ちの確認ページに書かれていましたが、これまで初診受診前説明会の前に実施していた「培養室見学」は、2015年12月で終了し、今後の培養室見学は病院のウェブサイトで案内があるとのことです。
せっかくだし、是非見学してみたいなぁ。

しかし悩ましい。。。
前回の採卵で、凍結胚が10個(うち胚盤胞2個)になりました。
そちらを全部、移植→確認するサイクルを回すと、到底2月に間に合わないな。

どうしようかなー。
…まずは初診受診前説明会に参加出来てから、考えよう。

もちろん、初診受診説明会に参加するよりも前に妊娠できれば、一番いいんですが。

※初診受診前説明会の参加については、こちら
浅田レディースクリニックさん初診受診前説明会に参加_HRC-24

↓ よろしければポチっとお願いします!はげみになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿